Lica's Diary

30代独身女の奮闘日記

仕事が終わって家でまったり中

今日も仕事で日中はドタバタしておりましたが、帰宅して入浴、食事を済ましてまったりしております。

食後に、お医者さんから処方されている薬を飲んでおくと、変な不安感に襲われることは少ないので、心の底からリラックスできているような気がします。

 

今日の大阪は、日中は晴れていてあったかかったのですが、日が沈むと途端に寒くなりました。また、午後から風が強くなったことも原因かもしれませんね。

なので、入浴して感じたのは、体が思った以上に冷えていたこと。ちゃんとダウンジャケットを着て、寒さ対策をしていたのですが、冷えてしまっていたようです。

こういうときは、湯船にしっかりと使って、今日の疲れやストレスを流しましょ〜。

すっごく、気持ちがいいです。

 

仕事内容が肉体労働なので、ヘトヘトです。でも、ご飯を食べたばかりなので寝っ転がる訳にはいかなくて〜(^^;)

の〜んびり、くつろいでおこうと思います。

明日も仕事だ〜!