Lica's Diary

30代独身女の奮闘日記

USJに行ってきた

ユニバのハロゥインが本格的に始まる前に、ユニバに行ってきました♪フードはハロゥインのが解禁されてたけど、イベントはまだだったようです。3週間ほど経ってるけど、楽しかった余韻がまだ続いてるので書いていきます。

 

ハロゥインコスを着たキティちゃんに会いました

f:id:licanodiary:20230928101657j:image

可愛い(^^)

 

ハミクマさまのチュリトスを食べました

f:id:licanodiary:20230928101803j:image

ラズベリーがいいアクセントになって、美味しゅうございました(^ω^)

 

セサミのキャラクターに癒されました

f:id:licanodiary:20230928101953j:image

ハロゥインのコスを着たエルモたち、かわゆす∩^ω^∩

f:id:licanodiary:20230928102042j:image

モッピーもかわゆい!

知らなかったのですが、モッピーはユニバでしか会えない、特別なキャラなんですね!

 

ウォーターワールドで結構ぬれました

f:id:licanodiary:20230928102239j:image

f:id:licanodiary:20230928102253j:image

写真は、ショーが終わったあとのです。ショー中は写真を撮る暇なんてないくらい、引き込まれてました( ^∀^)

 

ポケモンたちに会えたよー

f:id:licanodiary:20230928102546j:image

f:id:licanodiary:20230928102605j:image

ポケモンのハロゥインショーをメディアに公開するために先取りで開催されてたみたいで、たまたま見れました。個人的にはムウマが推しです╰(*´︶`*)╯

 

もちろん、アトラクションにも乗りましたよ。乗ったのは、

フライングダイナソー

ジョーズ

フォービドゥンジャーニー(ハリーポッター

モッピーのバルーントリップ

ビッグバードビッグトップサーカス

ハリウッドドリームザライド

スパイダーマン

、、、結構乗ってるなぁ

 

楽しかったので、また行きたいですな(^^)/~~~