Lica's Diary

30代独身女の奮闘日記

ヤな事あったらハリドリに乗ったらいいと思う

久しぶりのブログ更新〜(汗)

新しい仕事に追われつつ、セルフケアをしつつとしているうちに、PCに向かう時間がなくなってしまって、、、(^^;)

セルフケアですが、ストレスの発散方法がなかなかうまくいかなくて、イライラしたりもやもやしたりと色々悩んでまして。。。

それで、大阪にいるのにも関わらず、USJにほぼ行っていなかったことに気づきまして。

「超元気特区」をテーマにしているらしいので、1人で行ってみました。

 

気分をスカッとさせたかったので、絶叫系にチャレンジ!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの入口

USJの中でもトップレベルのスリルが味わえるジェットコースターであるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(略してハリドリ)です!

曲を聴きながらUSJのハリウッドエリアの上空を駆け巡るジェットコースターです!

 

それで、乗ってみた感想ですが、とーっても怖い!

浮遊感を存分に味わえるスリルです!いやー、これは乗ってみないとわからないレベルです。

乗る前まで持っていた、イライラやもやもやが、ハリドリに乗ってすっきりと無くなりました。

「小さなことでめっちゃ悩んでいたけど、なんかどうでも良くなった」

と言う感じでしょうか。

スリルによる興奮もそうなのですが、ハリドリから見れるUSJや大阪の景色がとても綺麗だったこともリフレッシュできた要因だと思います。

 

もし、イライラやもやもやをうまく発散できない場合、1回USJのハリドリに乗ってみてください。もしかしたら、発散できるかも!?

 

ちなみに、私はUSJにハマってしまいました(^^)

USJレポ、書ける時に書いていこうと思います!